Favmemoリニューアルしました!!

去年10月末のリリースから2日にして存在価値を失った残念なサービスFavmemoをリニューアルしました!
ちなみに Favmemo はTwitterの自分のお気に入りを管理・整理するサービスです!!
Favmemo
cf. Twitter のお気に入りをタグで管理するサービス Favmemo をリリースしました! - あらびき日記

トップページはこんな感じ。
20111228224819

大きな変更点としては、

  1. 見た目がだいぶましになった(と思う)
  2. リツイートやリプライができるようになった
  3. お試しページができた

あたりかなぁと思います。
細かい点としては

  1. Evernoteの最初のエクスポートの際にポップアップウィンドウを許可する必要がなくなった(iframeを使用)
  2. favを取り込んでいる間やEvernoteにエクスポートしている間に取得・エクスポート件数を表示(Firefox, Chrome, Safariのみ)
  3. 諸々のバグフィックス

あたりになるかと思います。次に何かするとしたらスマートフォン対応ですかね。(早くても来年4月以降)
そんなわけで、favologもありますが、よかったらFavmemoも使ってみてくださいね!!

P.S. やっぱりWebサービスの開発は楽しいですね!