EmacsのPigメジャーモードを作ってみた

去年1年間、仕事では Pig をガッツリ、Perl をそこそこ、R を少々書いてましたが、Emacs で Pig を書くのがけっこうストレスだったんで & Emacs Lisp の勉強がてら作りました。
個人的にはまだまだ公開できるレベルじゃないと思ってるんですけど、とある方から公開してほしいと言われたので一応公開します。

abicky/pig-latin-mode

ちなみに Pig のメジャーモードは既に2つ存在しています。piglatin-mode は色付けのみ、pig-mode は色付けと微妙なインデントを提供してくれます。

pig-mode のインデントがストレスだったんで作ったんですが、どっちもどっちな感じです。
もうガッツリ Pig を書くこともなさそうなんで、気が向いたら Emacs Lisp の勉強として修正しようかと思います。