Favmemoのタグ付けが手軽になりました&Evernoteの出力形式がキレイになりました

FavmemoはTwitterのお気に入り(fav)をタグで管理するサービスです.
※タグを付けるのが面倒くさい人は検索機能だけ利用するのもありです
詳しい機能はこちら

先日こんな意見をもらったので実装しました.

普段お気に入り使わないけど、favmemo使ってみてからお気に入りが増えた気がする。ところで、既存のタグはワンクリックで入力できたりできないかな?UIが一番難しそうだけど。

編集アイコンの左側にタグ付けアイコンを追加しました.クリックすると既存のタグ一覧がでてきて,その中のタグをクリックするとタグが追加されます.
はてダを使っている人はわかると思いますが,はてダのタグ付けをイメージしてます.
20101114234141

さらに最近TweetMeの素晴らしさに感動したのでEvernoteの出力形式をリッチにしました.
こんな感じでEvernoteに出力されます.
アイコンがなかったので追加したのと,背景を白以外にしました.
20101114234140

ちなみに現在の利用者でIEを使っている人はほとんどいないのでIEではテストしてません.
すいません,面倒くさいんです……